【新型コロナ対策支援】マスク輸入代行手数料無料、及び新規会員に医療用マスク10枚無料サービスを提供開始。

  • 2020.03.30 Monday
  • 12:18


中国輸入代行専門サイトChinaBuy.jpでは、「マスク輸入代行手数料無料、及び新規会員に医療用マスク10枚無料」キャンペーンを2020年3月25日に開始しました。

マスク不足で大変困っている方に、至急おすすめの情報です。

日中国際株式会社が運営する中国輸入代行専門サイトで、マスク輸入代行手数料無料キャンペーンを実施中です。

授乳代行が可能なマスクは、一般用マスクと医療用マスクの両方ですね。

コロナウイルスによる新型肺炎の大流行で、マスク不足に本当に困っている方のため、輸入代行手数料を無料としていますから、実質的に送料と実費で購入可能です。

転売目的の購入ではなく、自分と家族を守るため、職場で使用するためにたくさんほしいと考える方、多いですよね。

倉庫に届いた荷物を75%アルコール、紫外線照射で消毒。

中国輸入代行専門サイトでは、倉庫に届いた荷物を除菌率がとても高い75%アルコールでしっかり消毒します。さらに紫外線照射で消毒しますから、衛生面では万全の態勢をとっています。

このニュースリリースを読んで早速申し込みしようと思ったのは、新規会員限定で医療用マスクを10枚もらえるキャンペーンも行っているからです。

医療用ですから、コロナウイルスの感染防止に万全の体制です。

医療用マスクを10枚もらえるキャンペーンには送料が別途150円必要ですが、喜んで支払いますよね。

マスクを探している方、必見の情報ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



《話題の水溶性食物繊維「イヌリン」を配合》腸活に最適な新感覚米菓『おてがる腸活おかき』3月末より新発売!

  • 2020.03.27 Friday
  • 13:58


2020年3月末より丸彦製菓株式会社は、水溶性食物繊維「イヌリン」を配合した米菓『おてがる腸活おかき』の販売を開始いたします。

《話題の水溶性食物繊維「イヌリン」を配合》腸活に最適な新感覚米菓『おてがる腸活おかき』3月末より新発売!

このニュースリリースで、初めて「イヌリン」を知り興味を持ちました。

炭水化物の一種でありながら、人間の消火器、胃や腸では消化吸収できないため、大腸の腸内細菌により分解代謝されるので、食物繊維に分類されるそうです。

このニュースリリースを読んで、「イヌリン」という人体にとても面白い働きをする成分に目を付けた、丸彦製菓株式会社はとても前向きな企業だと思いました。

丸彦製菓株式会社が開発、市販する「イヌリン」を配合したお菓子『おてがる腸活おかき』は、食物繊維を補うことができる健康に寄与するお菓子だと思います。

糖質は従来の「おかき」と比較すると38%カットですから、糖質オフを心掛けている人にもおすすめできると思います。

「イヌリン」は水溶性の食物繊維だそうですから、従来のおかきに含まれる不溶性食物繊維との組み合わせは、腸の動きを活性化するのにとても役立つ働きを期待できると思います。

希望小売価格は270円と、とってもリーズナブルなので、さっそく購入したいと思いました。

皆さんにもおすすめですよ!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



米道利成(株式会社 LBI)による「第一回SDGs、ESG投資セミナー」を開催

  • 2020.03.27 Friday
  • 13:45


DreamNews
今日のイチオシDreamNews

米道利成(株式会社 LBI)による「第一回SDGs、ESG投資セミナー」を開催 株式会社LBI



気温の変化が大きいこの季節におすすめ Qoo10で人気の「春アウター」ランキング 〜春コーデのワンポイントになるファッション雑貨もご紹介〜

  • 2020.03.26 Thursday
  • 12:58


DreamNews
今日のイチオシDreamNews

気温の変化が大きいこの季節におすすめ Qoo10で人気の「春アウター」ランキング 〜春コーデのワンポイントになるファッション雑貨もご紹介〜 eBay Japan合同会社



ついにアップルが待望の『新型iPad Pro (第2世代) 11 インチ 2020』を発表。WANLOKではAmazonにて最高級の滑り心地のブルーライトカット液晶保護フィルムをいち早く予約開始。

  • 2020.03.19 Thursday
  • 14:32


WANLOKは「新型iPad Pro (第2世代) 11 インチ」対応の全面保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR 』(ブルーライトカット版)を、3月19日(木)から予約を開始しました。

ついにアップルが待望の『新型iPad Pro (第2世代) 11 インチ 2020』を発表。WANLOKではAmazonにて最高級の滑り心地のブルーライトカット液晶保護フィルムをいち早く予約開始。

アップルファンにとっては待ちに待ったという表現がふさわしい、2020年の新型iPad Proがアップルから正式にアナウンスとなりましたね。

新型コロナウイルスによる新型肺炎大流行の影響で、アップルのサプライヤーが新型iPad Proに対応できないのではないかと、かなり気をもみましたが、3月25日発売とのことで一安心です。

2020年の新型iPad Proは、背面のカメラがデュアルレンズ採用となったのが大変化です。これはかなり話題になっていますね。

センサーも最新タイプのLiDARを搭載とのことで、普段使いもかなり使い勝手が良くなるでしょう。

「Magic Keyboard」トラックパッドも大きく注目されています。

発売当日に入手しようと考えている方も多いでしょうね。

2020年の新型iPad Proを入手したら、すぐに画面保護フィルムを装着して、大切なiPad Proを保護したいものです。

このニュースリリースで紹介している「新型iPad Pro (第2世代) 11インチ 2020」対応の全面保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR 』(ブルーライトカット版)は、使用時の目の疲労感を軽減するので、おすすめだと思いました。

さらに、日本製高品質ガラス採用によるガラスフィルムとは思えない薄さも、大きな魅力だと感じます。

amazonで予約を開始していますから、2020年の新型iPad Proを購入される方は早速予約しましょう!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

.
















.



.

リンク

.

リンク

.

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM